ランタサルミログハウスの山梨県木造住宅フェア参加について

3月27日の日曜日にかねてより計画のありました「山梨県木造住宅フェア」が開催されます。

山梨県木造住宅協会主催により、住宅機器メーカーやバラエティーに富んだ山梨県下の会員工務店などの参加とミニSLコーナーや各種イベントなども企画しております。

場所は南アルプス市上今諏訪 木の国サイト内の会場で、時間は10時から16時となっております。

 

Be-Leafもランタサルミログハウスのご紹介にブースを設けました。

北欧住宅ランタサルミログハウスを知っていただくきっかけになればと思い、計画をしておりましたが

このたびの東北地方を中心とした災害における被害の大きさ、たくさんの住宅を一時に失う様を見て

「自分たちにも出来ること」 に取り組みたいと思います。

*ランタサルミの世界はこちらで見ることができます。

そこで、大きな力ではありませんがランタサルミの北欧パイン材を使用した手作りの小物を製作販売したいと思います。

収益金は全額募金として協力させていただきます。

どんなものを製作するかは少しずつブログでアップしていきますね。

 

詳しいご案内パンフレットと現地案内図です。

木造住宅フェア1.pdf

木造住宅フェア2.pdf

 


大きな地図で見る

 

 

フェアに関してのお問い合わせは山梨県木造住宅協会(ヤマナカ産業内)TEL055-244-7523

または(有)Be-Leaf 0551-35-2269(吉良)までお願いします。

 

春が近づき、事務所のある白州の森の小さな川の流れにも春を感じるこの頃ですが、小さな流れが大きな力に変わるとあんなにおそろしいものならば、我々の小さな力も大きな力に変えることが出来ると思います。

たくさんの方々のご来場とご協力をお願いしたします。