遊び心を忘れずに

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで今年も新しい一年を迎えることが出来、私事ながら下の息子が無事に成人式を迎えることが出来ました。

公私共にお世話になりました皆様には心より感謝申し上げます。

 

会社としては、昨年はログハウスオブザイヤーを受賞するなど記念になる一年だったと思います。

元来、受賞に驕るタイプではありませんが「やっぱり嬉しい」としみじみと感じるお正月休みを過ごすことが出来ました。

また、今年も心機一転新たな作業が始まるわけですが、

昨年の暮れに元ログビルダーの親友からもらった受賞のお祝いの手紙の一行に

「吉良さん得意の遊び心を忘れずに・・」

との言葉がありました。

忙しくなってくるとついつい後回しになってしまう「遊び心」です。

今年は一年、親友の言葉を心に留めてみようと思います。

ルーティンワークを確実にこなしながら、見ている人に「楽しそうだな」とか「こんなやり方もあるんだ」と思えるような作業をしていきますので今年もBe-Leafブログともどもよろしくお願いします。 

20011年1月吉日 有限会社 Be-Leaf 吉良 伸一

 

201101.jpg