クリスマスプレゼント

ログハウス専門誌「夢の丸太小屋に暮らす」の2010年度のログハウスオブザイヤーの副賞として協賛のダッチウエストジャパン(株)さんからいただいたマジェスティック「コンコード ホーローレッド」をリビングに設置しました。

こんな感じです。 

副賞その2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど10年間我が家を暖めて続けてくれた薪ストーブからの引継ぎです 。

副賞が薪ストーブと聞いてからまわりの人から「売れば?」とか「現金のほうがよかったんじゃない?」などと冷やかされていましたがこのストーブを自分のために使ったらどんなに嬉しいだろうと想像していました。

いざ、設置して火を入れてみると以前のストーブに比べて外観もエレガントで暖房能力も優れ、薪の消費も少なく、火力調節も容易です。

とても優れた薪ストーブだと思います。

それにもまして想像していた以上の喜びがこみ上げてきます。

これから先の何年間もこのストーブとともに冬を過ごしていけることが今から楽しみです。

 

おかげさまで今年はログハウスオブザイヤーの受賞からこんな素敵なクリスマスプレゼントをいただくことが出来ました。

おそらく私にとっては宝物となり、2010年のクリスマスを忘れることはないでしょう。

あらためてオーナーの大坪様をはじめ関係者の方々、施工チームの皆様に感謝申し上げます。

あわせて皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように・・

心よりお祈り申し上げます。