二つのイベント

 先週末の土曜日・日曜日は、少し前にも、お知らせさせていただきました、二つのイベントが開催されましたので、報告させていただきます!

先週末は、お天気も心配でしたが、おかげさまで、二日間とも晴天に恵まれてのイベントになりました。

まず初めに、土曜日は、今まで南アルプス市の木の国サイトで行われてきた山梨県木造住宅フェアを、甲府の商店街のアーケードの下で行いました。

b1803124.jpg


日頃は、八ヶ岳や南アルプスの自然の中で仕事をしていますが、甲府の中心街でのイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

b18031221.jpg

弊社、ランタサルミの展示の様子です。

隣は焼き鳥屋さん、向かいはパチンコ屋さん・・

普段、森に暮らすものとしては、完全なアゥエー状態ですね・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、お客様には楽しんでいただけたんでしょうね!

b18031223.jpg 

お知らせしておりました、柱プレゼント企画なども行われた、にぎやかなイベントになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、翌日の日曜日は、軽井沢のランタサルミ完成見学会へ参加させていただきました。

こちらは、軽井沢の気持ち良い空気を吸いながらの完成見学会です!

b18031224.jpg

なんだか、昨日と今日で、Home & Away方式のイベントみたいですが、こちらは、あきらかにHomeです。

しかも、木のぬくもりのあるHome!(うまい!)

 

 

 

 

 

 

b18031226.jpg

 見学会は、盛況で、13組のお客様が見学にいらしてくれたそうです。

見学させてくださったオーナー様とも、ご挨拶することが出来ましたが、オーナー様も嬉しそうで、見学している人も楽しまれて、とてもいい雰囲気の見学会でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会に合わせて、八ヶ岳グループは軽井沢の完成物件もいくつか見学させていただきました。

 

b18031228.jpg

 

b18031227.jpg

 人気モデルのレウナです。

皆さん、とても素敵に暮らされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水廻りも、美しく、まとめれれていました。

どこのお宅も紹介しきれないくらいに、ランタサルミの木の家を、素敵に使ってくれていました! 

 

 

 

 

他にも、実際に見せていただきたかった、タイデのS様のお宅なども含めて、フリープランのランタサルミを数件見学させていただくことが出来ました。

快く見学させてくださった、ランタサルミオーナー様には、心よりお礼申し上げます。

 

というわけで、先週末に行われました二つのイベントを紹介させていただきました。

 

b18031229.jpg

 

 

 コンクリート製品に囲まれた、甲府の中心から、軽井沢の木の家に移動すると、やっぱりホッとしますね。

自然を求めて、軽井沢や八ヶ岳へ来られる方々の気持ちもわかる、二日間のイベントでした。 

 

 

 

 

 

 

 

ランタサルミに暮らす子供たちも、自然の中で、木に囲まれ、安心してスクスクと育ってほしいと思います!! 

B18031239.jpg

 

 

こんな感じ・・笑

 

それでは、また!