ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が発売されました。

数日前に、こちらのブログでも紹介をさせていただいた、ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が本日発売となりました。

b1305162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じか、ドキドキワクワク・・・

ん?

この感じはランタサルミオーナーさんと共有せねば・・

と、届いたばかりの本を持って、昨日はオーナーさん宅を廻ってきました。

幸い、八ヶ岳や甲斐駒ケ岳の見える範囲で施工させていただいているので、森の事務所を出て、皆さんのお宅をぐるっと廻っても2時間くらいで事務所へ戻ってこれます。

こうやって、目も手も届く範囲で、嬉しいことを共有しながら仕事をしていきたいと思います。

 

肝心の本の中身は・・

そりゃあ、それぞれに買っていただかないと・・(笑)

それは、冗談ですが、なかなかの充実ぶりですよ、これが・・

北欧、角ログ、インテリア、薪ストーブ・・

どれをとっても、ハイエンドなものばかりをよくもここまで、ひとつのログメーカーだけでつくれたものだと・・

「ほかになければ、自分たちで作ればいい!」

まったく、この人たちの(私も含めて)情熱はすごいと思います。

そんなランタサルミの情熱が向けられた住まいがたくさん紹介されています。

 と、ひとまず、まとめさせていただきます。

 

最後のページに紹介されている全国販売ネットワークの弊社紹介文には、

「ログハウスの満足度を高めるには、美しいデザインと丁寧な施工に加えてアフターメンテナンスが求められます。それぞれが高い次元で実現できるように、山梨県北杜市・八ヶ岳エリアで活動しています」

と書きました。

この本でランタサルミと出会い、大きな自然の中で本物の休息感を味わうきっかけになりますように。

そんな思いが形になった、ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」発売のお知らせでした。

 

ぜひ、手に取って見てくださいね!

 

 

 *こちらでも買えるみたいです

 amazon: http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%AC%A7STYLE-HOUSE/dp/4863962541