プランニングガイドがリニューアルされました。

このたび、ランタサルミプランニングガイドがリニューアルされましたので、お知らせいたします。

b1309272.jpg

 

新しくなった、プランニングガイドです。

素敵な北欧デザイン満載で、施工例の写真も豊富に掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

「ランタサルミと言えば設計アレンジ!」

と言っても過言ではないほど、お客様のライフスタイルや敷地環境にあわせたプランをご提案し続けておりますが、

「アレンジってどこまで可能なのかしら?」という素朴な疑問をお持ちの方には、とてもわかりやすいガイダンスになっているかと思います。

ログハウスと言えば、決まりきったプランの中からの選択のみと思われがちですが、設計の自由度や、キッチン、水廻りのバリエーションの豊富さを、ぜひ、新しくなったプランニングガイドでお確かめください。

 

さらに、今回のプランニングガイドには、リゾートスタイルのプラン例として、八ヶ岳に建つ、弊社施工の「プイスト」が2棟紹介されています。

 

b1309276.jpg

冬の八ヶ岳を背景に、大屋根のログハウスらしいデザインが人気のモデルです。

 

b1309277.jpg

 

 

 

 

 

 

 非日常を楽しむ総タイル貼りのリビングの床や、日照時間の長い八ヶ岳南麓の太陽の明かりがたっぷりと、とりこめるデザインになっています。

ともに、24時間の全館暖房を採用しています。

 

 

 

 

 

 

その他にも、敷地状況にあわせた4つのシーンのなかから、アレンジの可能性を紹介しています。

ぜひ、新しくなったランタサルミプランニングガイドで、皆様それぞれのライフスタイルに合ったログハウスを思い描いていただければと思います。

 

ランタサルミ コンセプトブックとあわせての資料請求は

電話0551-35-2269 Be-Leaf 吉良までお問い合わせください。

 

b1309275.jpg