今年もお世話になりました。

いよいよ、2012年も終わりですね。

今年も一年間、お世話になった皆様、ありがとうございました。

あっという間に年末を迎えて、短くも感じる一年間ですが、

振り返ってみると長い一年間だったように思います。

それだけ充実していたということですね。

これもひとえに、仕事をさせていただいているお客様や協力業者さんのおかげと感謝しております。

おかげさまで今年も一年間を無事に過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

と、ホッと一年間を振り返っていますと、12月に完成した韮崎市のU様から素敵なお花が届きました。

メッセージには、

「素敵で快適な家を作っていただき本当にありがとうございました。

私たち家族の夢がかないました。とっても感謝しています。」

と書いてくださっています。

b1212291.jpg

 

 

 

築15年の住宅が寒くて、「あたたかい家を作りたい」ということでスタートした新築工事でした。選んでいただいたランタサルミログハウスの快適さには、きっとご満足いただけると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も奥様と電話で話しているときに「朝、目が覚めてほんのり暖かくて涙が出てきた」と言っていただきました。

建てさせていただいたお宅で、目が覚めて涙が出てくるなんてお話を聞くと、こちらのほうこそ涙が出るほど嬉しいです。

今日もU様のお宅に伺ったのですが、土壌蓄熱式暖房「サーマスラブ」も温まりはじめて、1階も2階も含めて全館温度が安定している、部屋の空気を暖めすぎない求めた空間になりつつあるのを体で感じてきました。

土壌蓄熱という暖房方式と総重量30t以上の木材の力とが融合された快適さです。

 

おかげさまで、住まいも気持ちも暖かい2012年の年の瀬を迎えております。

今年も一年間、本当にお世話になりました。

あらためまして、心から、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

皆様から頂いたお気持ちを励みに、新年も「強く・美しく・快適な家づくり」に取り組み、新たな夢をかなえるために努力していきますので、2013年もよろしくお願いします!

 

 

というわけで、一年間お世話になったこのブログも新年7日までお休みさせていただきます。

2013年もお付き合いくださいね。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

(我が家は久しぶりに家族4人で過ごします。)