七夕の夜に

先週の土曜日は七夕でしたね。

白州の森では「ノリウツギ」に花が咲き始めました。

B1207071.jpg

 

 

 

 

毎年今の時期に咲き始めて夏の間中咲いてくれています。

 

 

 

 

で、七夕の夜にふと事務所のホワイトボードを見上げると今週一週間のスケジュールが真っ白け!・・

でした。

15日の軽井沢モデルハウスでのイベントまでのスケジュールが入っていません。

「こんなこと・・いつ以来だろう??」

もちろん現場は進んでいますので日々の作業はありますが、来客や打ち合わせが入っていない真っ白なホワイトボードに思わず天の川が重なりました。

きれいに見えたかと思うと、またすぐに隠れてしまうのでしょうが、七夕の夜に見つけたもう少し眺めてみたい気もする天の川のような景色です。

B1207072.jpg

 

まあ、この写真が天の川にみえるようでは相当「働きすぎ」な感はありますが(笑)

今週はリフレッシュさせていただいて、軽井沢モデルハウスでお待ちしております!

 

ランタサルミログハウス「軽井沢住まいの相談会」についての詳細は下のチラシをご覧ください。

軽井沢住まいの相談会.pdf