キャンペーン山梨・長野エリアモデル

ご好評いただいております「新生ランタサルミ スタートキャンペーン」ですが

はじめに発表された全国共通キャンペーンモデルに続き、エリア別モデルの山梨・長野モデルおよび価格が発表されました。

ベースになるのは2010年度ログハウス・オブ・ザ・イヤー優秀賞を受賞した「ケットゥ」です。

キャンペーン価格には長野・山梨エリアでの標準寒冷地仕様とログハウスオブザイヤー受賞作と同じログウォールの2段積み増しも含まれています。

 

DL_2011_5_price_cold.gif

 

 
 
 
 
延べ床面積 103.36m2 / 31.27坪  1F 56.25m2 / 17.02坪   2F 47.11m2 / 14.25坪

※特記事項: ログ2段積み増し+長野・山梨エリア標準寒冷地仕様

DL_2011_5_P.jpg

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階平面図

DL_2011_5_1F.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階平面図

 

DL_2011_5_2F.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーンはその価格設定に注目されがちですが寒冷地仕様等の中身も充実した内容となっています。

たとえば屋根面の遮熱・断熱構造については長野・山梨エリア標準寒冷地仕様として発砲ウレタンの吹き付け断熱および遮熱ルーフィングを使用した特殊な遮熱・断熱工法を標準仕様としています。

canp1.jpg

 

 

 

 

 

発砲ウレタンにより屋根・壁面の断熱層を作ります。

 

 

 

 

 

canp2.jpg

 

 

 

 

 

新素材、遮熱ルーフィングにより野地板と屋根材の間で通気層を作り、屋根面での遮熱・断熱効果を高めます。

 

 

 

 

その他、木材はもちろんフィンランドパイン100%、木製ドレーキップ窓も標準仕様そのままですから今回のキャンペーンは価格もすごいですが住宅として進化し続けるランタサルミの快適さにも注目していただきたいと思います。

棟数にも限りがございますのでお早目のお問い合わせをお願いいたします。

 

新生ランタサルミ スタートキャンペーンの詳細はこちらで詳しくご紹介しています。