少しずつですが

すっかり、ご無沙汰になってしまったブログを再開しようと思います。

お休みしている間に、建築を取り巻く環境は、コロナにウッドショックと、例えば3年前には想像もできないくらいに変化しています。

そんな、日々にあっても、「あれ?自分のフィルターでしか見ることが出来ない提案って以外とあるんじゃない・・」という、勘違いの重なりが、ブログを再開しようと思ったきっかけです。

ブログをお休みしている間にも、過去のブログを熱心に読んでいただいて、たくさんのお声がけをいただきました。

自然が好きな方、木の温もりに触れて暮らしたい方々に、少しずつですが、「Natural House for Natural People ! 」という初心に戻って、お役に立てる情報を発信してまいりますので、

よろしければ、あらためて、お付き合いくださいませ。

白州10月の朝焼けと金峰山の稜線