節目の年にプレゼント

日が暮れるのがすっかり早くなってしまいましたね。

早く暗くなってしまうのは好きではありませんが、仕事の帰りにこんな景色を見ることができるのは、

長くこの仕事を続けてこれた理由のひとつです。

b1311071.jpg

山の端に残る太陽の光に三日月と星。

早く帰りたくても、車をとめて、眺めずにはいられない景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~。

疲れて帰る夕暮れ時の道すがら、車をとめて写真を撮りたくなる環境で仕事ができるのは幸せなことですね。

そんな日常を、ひたすらに重ねていきますと、節目の年はやってくるもので、2008年の11月にスタートしたこちらのブログも、満5年になりました!!(拍手~)

おかげさまで、5年間で、延べ13万人の方が、平均で2分間の滞在をしてくださっています。

「5年間で13万人の2分間」

この数字に感謝し、励みにしつつ、さらに、皆様の住環境への参考になるサイト作りに励んでまいります!!

 

と、

そんな、2013~14年は、個人的にも法人的にもたくさんの節目を迎えます。

まずは、この11月3日で、私がログビルダーを目指して九州(大分)から山梨へ来てから、満25年になりました。

その後、現場経験を積んで、活動組織を法人化してから、9月17日で有限会社Be-Leafとして今年で創立10周年となりました。

そして、個人的に2014年は50歳の節目の年です。

なかなかの、めでたさですね~笑  

 

 

そんな2014年を記念して!というわけでもないのですが、

この素敵なエリアで活動できることや、建築を通しての出会いに感謝して、

八ヶ岳や南アルプスの甲斐駒ケ岳、世界遺産にもなった日本一の富士山の空気感をたっぷり感じていただける、ランタサルミBe-Leafオリジナル カレンダー2014を製作しました。

卓上タイプのカレンダーです。

 

b1311072.jpg

 

 

 

 

八ヶ岳の冬の空にプイスト

 

 

 

 

 

 

b1311073.jpg

 

 

八ヶ岳の夏の空とキルカス

 

 

 

 

 

 

 

 

b1311074.jpg

 

 

冬の富士を映すレウト

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の豊かなこの土地に建つ、美しいランタサルミとランタオーナーさんの素敵なライフスタイル満載です。

 

と言うわけで、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが(笑)

数々の節目の年を迎えることができるのも、これもひとえに、皆様のおかげです。

「5年間で13万人の2分間」へのお礼の意味も込めまして!!

こちらのブログから、ランタサルミBe-Leafオリジナルカレンダーを50名様にプレゼントさせていただきます!!

自然豊かな山梨の、季節感たっぷりの写真を集めた、ランタサルミBe-Leafオリジナルカレンダーを、ぜひ2014年のデスクの上でお楽しみくださいませ。。

 

お申し込みは、こちらのフォームから「2014年カレンダー希望」と書いてお申し込みください。

*先着50名様で締め切らせていただきます。お早目にお申し込み下さい。