軽井沢「住まいの相談会」へのご参加ありがとうございました。

今回の3連休に行われた軽井沢での 「ランタサルミ住まいの相談会」へは遠方から、また連休中の渋滞にも関わらずたくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。

私は何度か見学させていただいてますが、何度見学させていただいても格好いい建物は格好いいなあって思ってしまいました。

はじめてランタサルミを見学された方はログハウスの概念が変わったのではないかと思います。

見学させていただいたオーナー様におかれましても休日にも関わらず快く見学させていただきましてありがとうございました。

 

今回の見学会ではオーナー様がいらっしゃるお宅といらっしゃらないお宅がありました。

私は建物に入るとまず空気感を感じるのを楽しみにしています。

で、「梅雨の終わりの不在時で窓も締め切った状態・・」と想像しながら

「やっぱりログハウスはすごいな~」と調湿効果を含めて空気環境の良さを感じます。

素敵なインテリアは都市型の住宅展示場でも見れますが、この自然な空気感を味わえるのはログハウスだけだと思っています。

「本当に大切なものは目には見えない」はサン・テグジュペリの言葉ですが、様々な施工のこだわりもこの目には見えない空気感を作るためでもあります。

 

 

目に見えないところ好(ず)きの話はつきませんのでこの辺で(笑) 

今回の見学会では関東地方全体からのご参加だったので地元に戻られても引き続きランタサルミログハウスをご検討くださいね。

Be-Leaf担当の八ヶ岳・北杜市エリアでも美しい環境に格好いいログハウスがたくさんありますのでこちらのブログやホームページでもお楽しみください。

 

また、遅くなりましたが、「RIKAS AIKA」ランタサルミ通信VOL3の販売店訪問ではBe-Leafが紹介されています。

あわせてお楽しみください。

暑い夏にも涼しいログハウスで「RIKAS AIKA 豊かな時間を!」手に入れられますように!! 

 b1207172.jpg