またまた手作りのファーストシューズ

このブログ始まってから初の1日2回のエントリーですが完成お引き渡しからおめでたい話題が続きます。

小淵沢町のランタサルミオーナーO様の奥様手作りのファーストシューズは以前のブログでも紹介させていただきました。  以前のブログはこちらです。

あまりの可愛さにとっても好評だったのでまたまたオーダーしてしまいました。

B1202141.jpg

 

 

 

 

 

 かわいいですね。

思わず最初に出た言葉が「おいしそう」でした。

 

 

 

今回は昨年の12月に生まれた「りいちゃん」へのプレゼントです。

なんと、彼女はうちでいつも仕事をやってもらっている大工さんの息子さんと設備屋さんの娘さんとの間に生まれた「お孫さん」なのです。

と、いうことは二人とも小淵沢のO様のお宅でも仕事をさせてもらっているので皆さん顔見知り・・というわけです。

こんなこともあるんですね。

大工さんとは20年以上のお付き合い、設備屋さんとも仕事では10年以上のお付き合いで、お子さんたちが小さいころから良く知っています。

そんな子供たちが大きくなって結婚して子供が生まれた時に仕事をさせていただいたオーナーさんにこんなプレゼントを作ってもらえるなんて。。

なんかいい話だなぁ

と感じられる手作りのファーストシューズのお話でした。

 

タグには「ステキナイッポヲ」と書かれていました。

素敵な一歩を踏み出してほしいですね。

 そんな素敵な一歩が家づくりに関わる我々親父たちの「ステキナイッポ」にもつながりますように。