ファーストシューズが出来上がりました

少し前のブログでご紹介しました手作りのファーストシューズが出来上がり、O様ご夫妻が事務所まで届けてくださいました。

早速ですが見せちゃいます。

 

M1110291.jpg

 

 

 

こんなにかわいく出来上がりました。

手さげ袋まで名前を入れて手作りで作ってくれました。

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じです。

 

M1110292.jpg

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいですがかかととベルトの部分にアクセントで青い糸を使ってもらいました。

 

 

 

 

で、靴の内側にはメッセージを書いていただけます。

M1110293.jpg

 

 

 

 

メッセージや誕生日のほかに生まれた時の身長や体重などを書いてもらいました。

 

 

 

 

 

で、このようにして彼女のもとへ届くわけです。

M1110294.jpg

 

 

 

 

 

いや~。

かわいいですね~。

 

 

 

この靴を履いてこの手さげ袋をもってくれる日が楽しみです。

O様の奥様も靴を履いた子供の写真が届いたりするととっても嬉しいとおっしゃっていました。

大人になってからもインテリアの一部としていいですよね。

この靴が彼女を安全で素敵な場所へ導いてくれますように。

 

今日はO様に靴を届けていただいたので、白州の森の事務所でお昼をご一緒させていただきました。

秋晴れの森の中で建築中の頃のお話やうちの実家の九州のお話、O様のスタートしたばかりの新しい生活のお話などなど楽しい時間を過ごさせていただきました。

残念ながら私たちはこんなかわいいファーストシューズを持って大人になることはできませんでしたが、秋の陽射しがゆっくり動いていくのを感じながら、今日この時間をともに過ごせてとても幸せに思いました。

M1110295.jpg

 

 

 

 

 

 

ということで、出来上がったばかりのファーストシューズのご紹介でした。

あ、そうそう。ちなみにお値段は8400円(税込)で作ってくれます。

素敵なプレゼントですね。

 

O様のご主人のブログはこちらです。

ご夫妻の八ヶ岳での新しい生活が積み重なっていくのが楽しみです。