ランタサルミから円高還元とハッピーウインターキャンペーンのお知らせ

いよいよ11月を迎えてランタサルミログハウスのキット価格改定のお知らせです。

円高の今だけ期間限定・特別価格でのご提供です。

ランタサルミログハウスに関心をお持ちの方はすでに告知が始まっておりますのでご存知の方も多いかと思いますが、今回の円高を利用してキット価格が平均で10%OFFとなりました。

期間限定の価格改定なのでお早めにお問い合わせください。

new_price_L.png

 

 

 

 

 

 

さらにランタサルミ ハッピーウインターキャンペーン!と称しまして全国のランタサルミディーラーのオリジナルキャンペーンも同時に始まります。

 

Be-Leafの担当する北杜市・八ヶ岳エリアでもオリジナルキャンペーンをご用意しました。

その名も「ランタサルミ 建て替え応援キャンペーン」です。

北杜市・八ヶ岳エリアは日本でも有数の別荘地帯ですが20年ほど前に建てられた別荘の中にはずいぶん傷みが激しいものも見かけられるようになりました。

おもな理由はメンテナンス不足ですが、そのほかにもバブル期の粗悪な工事やデザイン重視の無理な設計、必要以上に大きく建ててしまったことなども上げられます。

実際に改修工事の依頼を受けても修理にお金をかけるのをお勧めできないお宅が多くなってきました。

そこで!!

来年の冬にはハッピーウインターを本格的な北欧住宅で安心して迎えていただけますように建物の解体・処分を応援させていただきます。

キャンペーンの基本サイズは既存の建物が建坪(1階床面積)20坪以内とし、既存建物の解体処分費を棟数限定ですが無料でサービスさせていただきます。

 

参考プランとして昨年ログハウスオブザイヤーを受賞した北杜市のO様のランタサルミログハウス、「ケットゥ」というモデル(建坪17坪・床面積31坪)をご紹介します。

シンプルな外観はメンテナンスも容易でウッドデッキにも屋根がかかっているので5年とか10年足らずで作り直したりすることはありません。

外観はコンパクトな建物ですが3つのベッドルームを持ち、吹き抜けになったリビングと独立したダイニングがありますのでオーナーもゲストも気兼ねなく自然の中で自分の時間を楽しむことができます。

内装はすべてフィンランドパイン材を使用し、木製の建具は工場塗装の高品質なドレーキップ窓を採用していますので「自然の中で山小屋に暮らす」というよりはむしろ都会の洗練された暮らしをそのままに自然の中でプライベートな時間を満喫できる空間となっております。

 JLY7.jpg

 

 

 

 

2010年度ログハウスオブザイヤー受賞作品

シンプルな形が美しい 北杜市 O様邸

 

 

あわせて11月の1か月間を北杜市・八ヶ岳エリアでのランタサルミ構造見学会としまして、ご予約いただければいつでも構造見学していただけます。

見どころは1階で生活が完結する大屋根の平屋モデル「PUISTO」の空間性やログハウスの完成後は見えなくなってしまう構造の大きさ、木に囲まれた空間の心地よさ、工場塗装の木製建具の性能などを見ることができるほか、新しい基礎工法を採用したベタ基礎一体打ちによる基礎断熱・地熱利用・水抜き不要の工法などを見ることができます。

K11110115.jpg

 

 

 

 

 大屋根の平屋モデルPUISTO、後ろに見えるのが八ヶ岳です。

外観も素敵ですが24時間蓄熱暖房など設備・構造に見どころがたくさんあります。 

 

 

 

構造見学会の現場の進捗状況はこちらで見ることができます。

また、ベタ基礎一体打ち・基礎断熱・地熱利用の工事の様子はこちらで見ることができます。

 

ぜひ八ヶ岳での構造見学会でランタサルミの快適さを肌で感じていただき、この度のキャンペーンを有効にご利用いただければと思います。

すべてのお問い合わせ・ご予約は0551-35-2269または、お問い合わせフォームから Be-Leaf吉良までお問い合わせ下さい。

心地よい秋の八ヶ岳でお会いできるのを楽しみにしております。