晴天に恵まれてログハウスの棟が上がりました。

かねてよりご報告しておりました八ヶ岳でのKOJIMAさんファミリーのログハウスが本日上棟となりました。

K1110265.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雲一つない晴天に恵まれて作業も順調に進み、ランタサルミの大屋根の平屋モデルPUISTOの形が見えてきました。

こうしてみると八ヶ岳に似ていますね。

屋根が出来て木製サッシが入ると、またまたカッコよくなりそうです。

カッコいいばかりでなく、寒冷地での水抜き不要、基礎断熱での地熱利用・24時間全館暖房のログハウスです。

小さな手間のかかる工程を重ねるだけに素敵に、快適に仕上がるのが楽しみです。

日々重ねる工程はこちらの進捗状況で詳細を報告していますので引き続きお楽しみくださいね。

 

この青空と大工さん達に感謝です。