ログハウス・オブ・ザ・イヤー2011結果発表!

以前のブログで1次選考通過のお知らせをしておりましたログハウスマガジン「夢の丸太小屋に暮らす」でのログハウスオブザイヤー2011の選考結果が夢丸11月号で発表されました。

以前のブログはこちらです。

yumemaru11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ログハウス・オブ・ザ・イヤー2011結果発表!」とタイトルは勢いよく受賞モードですが、残念ながら今回はどの部門でも受賞することができませんでした。

今回、見事に受賞されたのは最優秀賞が「みどりの家」、優秀賞が「自然回帰 新月伐採木の家」でした。

ともに削った丸太とチェンソーオイル、ログビルダーの汗の香りが漂ってきそうなバリバリのログハウスの受賞です。

 

JLY2011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでも昨年受賞してとても嬉しかったので関係者やオーナーさんともども、皆様でお喜びのことでしょうね。

あらためて、受賞者の皆様、おめでとうございます。

その他の各部門賞を受賞された作品も含めて今後の誌面で詳しく紹介されるのを楽しみにしています。

 

また、弊社作品を応援してくださった方々にはこの場からですが心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

またO様のお宅のような、うちらしい作品に恵まれましたら挑戦してみようと思います。

そのときは、応援よろしくお願いしますね。

ログハウス・オブ・ザ・イヤー2011の結果報告でした。