きれいな景色

毎日寒いですね。

事務所の前の夕暮れがきれいだったので写真を撮りました。

b1401132.jpg

 

 

夕陽が、秩父の山の端を照らし、空には月が昇っています。

空気はキンキンに冷えてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日見ていますが、きれいな景色です。

もしも、こんな場所に家をつくるなら、せっかくだからこの美しさを保ちたい。。

と、思えるのも毎日こんな景色を見て、楽しんでいるからでしょうね。

同じ日に、昨年末に完成した、原村のM様のお宅を訪ねました。

b1401151.jpg

白州の事務所から、車で30分くらいの距離ですが、なかなかの別世界ですね。

豊かな森に建つシンプルなログハウスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1401141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく自然環境の美しい地域でこの仕事をさせてもらっていますので、

その美しさを保てるように、心がけていきたいと思います。