パートナー

今日は、玄関マットのお話です。

以前、原村のランタサルミオーナーのMさまのお宅の玄関に、かわいい玄関マットがあったので、購入先を教えていただき、購入してから2ヶ月ほど使用しましたが、

一目ぼれで終わるかと思いきや、家に帰るたびに、「あら、かわいい」と思えてしまいまして、

万が一、いなくなってしまうのもさみしいので、もうひとつ購入してしまいました(笑)

こちらです。

b1411222.jpg

北欧デザインの玄関マットです。

多分、文字は「ウエルカム!」なんでしょうね。

スリッパの置き方で、見えたり隠れたりするフクロウがとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

このマット、右側のようにロール状で届くのですが、ちょうどいいところにフクロウがいるんですよね。

丸めた状態まで、デザイン的に配慮されているとしたら、うれしい気くばりです。

というわけで、使用開始前は、丸めた状態で立てかけて、楽しんでいます。

 

うちのフクロウさんにもパートナーが出来、玄関マットの洗い替えも出来て、

めでたし、めでたしのお話でした。