楽しい時間

先週末の土曜日に以前のブログ「嬉しい時間」でもご紹介した甲府市のN様とお母様、甲斐市のO様が白州の事務所を訪ねてきてくださいました。

「嬉しい時間」の続編です。

皆様には以前からお世話になっていますが実は事務所を訪ねていただくのは今回が初めてです。

建築後のお付き合いのなかで私のほうからお訪ねすることは多く、甲斐市のO様もN様のご実家もいつ訪ねてもきれいにされてるお部屋の様子を

「いつ行っても完璧なんだよねー」と家内に伝えていたのがか・な・り・のプレッシャーになったのか数日前からモップを持ってウロウロソワソワとしていました。

そうしてとうとうお迎えする日になると・・

「ここの空気と薪ストーブの炎がおもてなしね!」などと居直りともとれる観念を。(笑)

 

beleaf2.jpg

 

 

 

 

 

 

居住区です。

あらが目立たないように少し小さめの写真で。

 

  

 

 

普段の打ち合わせは自宅を兼ねた8畳ほどの事務所でおこなう事がほとんどなので居住区?でお話をすることはめったにありませんがバンクーバーオリンピックの開会式を見ながら時間を忘れるほど楽しい時間となりました。

開会式はアスリートにとって戦いの前の夢の時間でしょう。

私もしばし仕事を離れて夢のような時間を過ごさせていただきました。

こんな夢のような時間を4年後にも!!イヤイヤ 何度も繰り返せるように風変わりな工務店かもしれませんが確実にオーナーの期待に応えていきたいと誓う!!オリンピックの開会式を見ながら過ごした楽しい時間のお話でした。