小作品

ナラの端材を使って一輪挿しを作りました。

マーガレットを挿すイメージで作りましたが、季節が早いということでガーベラです。

 

くじらの一輪挿し.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットで試験管を買って差し込みました。

倉庫にあった端材にユーモアを加えた贈り物です。

世界に一つだけの花♪  になりますように・・

 

 

家造りはオンリーワンかナンバーワンかと考えますと

ナンバーワンの技術が注がれたオンリーワンのアイデア満載の家が良いですね。

どちらの要素も下がった分だけ「満足度」や「喜び」が小さくなるのが家造りなのでなかなかきびしい世界です。