写真撮影

昨日、11月3日は完成現場の写真撮影をさせていただきました。

b1511033.jpg

 

 

前回のブログでも紹介させていただいた、原村のAさまのLokkiです。   

 

 

 

 

 

おかげさまで、前日の雨もあがって、気持ちの良い晴天に恵まれての撮影です。

b1511034.jpg

 

 

 

 

ここには昨日も平和な空気が流れていました。 

 

 

 

 

b1511036.jpg

 

 

 

昨日の撮影で、一番の盛り上がりをみせました。 

 

  

  

b1511037.jpg

 

 

 

 居心地が良さそうな景色です。 

 

おかげさまで、気持ちの良い日に撮影が出来ました。   

 

 

平和ってのは、なんとなく、つながって広がっていくんですね。

 

AさまのLokkiの撮影後、原村のエコーライン沿いの石釜パン屋さん「フリルフスリフ」さんも撮影させていただきました。

 

b15110311.jpg

ランタサルミの北欧住宅「ランタシード」のパン屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな外観ですが、エコーラインを走っていると良く目立ちます。

美味しいと評判の石釜パンとあわせて、エコーラインのランドマークになってほしいと思います。

こちらも、秋の空を背景に、いい写真が撮れました。

 

 

 

というわけで、今日は、秋晴れの八ヶ岳での写真撮影のお話でした。

ご協力いただきました、オーナー様、お休みのところ、ありがとうございました。

 

また、来週も撮影予定です。

楽しみです。