とうとう

朝晩、寒くなってきたな~、とは思いつつ

始まってしまうと、戻れなくなってしまうので、ガマンしていた薪ストーブですが・・

とうとう火を入れてしまいました。

 

b1410301.jpg

 

 

やっぱり火はいいですね~

あたりまえのように、冬の定位置に向かったネコさんの表情からも、その暖かさが、うかがえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このダッチウエストのコンコードは、2010年のログハウスオブザイヤーを受賞した時に、いただいた副賞を、自宅リビングで使用しています。

 

もともと、ここには薪ストーブがあったので、

「売らずに自宅で使っちゃうんですね」 と、同業の方には、よく言われますが、

毎年、冬になって火を入れると、暖かさはもちろんですが、

2010年のことを思い出して、ありがたい気持ちでいっぱいになります。

 

売るどころか、

「忘れることも、離れることも出来ません・・」 と、うちのネコも申しております(笑)

また、薪ストーブの季節が始まりますね。