夢の続き

前回のブログで、写真家の西林 真さんとの鈴鹿サーキットのお話をしましたが、

私達の夢はまだまだ続きます。

かねてよりお知らせしておりました、バーチャルツアーの3作目「ノルディックスタイル」が出来上がりました。

bel_nordic.png

バーチャルツアーノルディックスタイル。

(小久保隆さんのオリジナルサウンドが流れます)

 

 

撮影は西林 真さん、映像プロデュースと音楽は環境音楽家の小久保隆さん、

前2作同様、いつもお世話になっているお二人の作品です。

今回の作品は、建物の性能や美しさに加えて、八ヶ岳という環境の素晴らしさをバーチャル体験していただけるようになっています。

奇跡のような晴天の八ヶ岳上空から見える景色は、八ヶ岳をはじめ、鳳凰三山、北岳、甲斐駒ケ岳、中央アルプス、御岳、乗鞍、北アルプスに霧ヶ峰、車山・・等々、日本アルプスと呼ばれる、3つのアルプスや日本を代表する山々を360度のパノラマ映像でお楽しみいただけます。

 

東京から車で約2時間の場所にある豊かな自然環境で、ランタサルミというハイスペックな住まいに暮らすスタイルを、ぜひバーチャル体験していただきたいと思います。

きっと、そこでの暮らしで手に入るものの大きさは、空の上から見たほうが、はるかに大きく感じられるのではないかと思います。

 

ぜひぜひ、たくさんの人に見ていただき、

私達もそうであるように、夢には続きが、その先があるということを感じていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

*右側にあるコントロールボタンの下から2番目を押して、次にいちばん下を押すと、自然映像と小久保さんの環境音楽をお楽しみいただけます。