新作バーチャルツアー間もなく

暑くなってきましたね。

事務所のある、白州の森は、おかげさまで大きな木陰に守られています。

本当に自然が良くできているのを、15年になる、ここでの暮らしで感じています。

 

なんと、そんな大きな自然を満喫できるバーチャルツアーが間もなく出来上がります。

ご好評をいただいています、ランタサルミバーチャルツアーの「ホームスタイル」と「リゾートスタイル」に加えて、

原村で完成したばかりのK様のお宅の「ノルディックスタイル」と、八ヶ岳の空撮、「八ヶ岳スカイビュー」が間もなく出来上がります。

ちらっと、お見せしますとこんな感じです。

k1407164.jpg

八ヶ岳空撮です。

雲一つない晴天に恵まれて、いい感じの初夏の森です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、この空撮は、ラジコンヘリコプターファントムとGOPROカメラによるものなんです!

k1407162.jpg

撮影風景です。

このまま一気に樹上まで上昇しての撮影です。

雲一つないお天気に恵まれての撮影だったので、上のような写真が撮れました。

なぜか、いつもお天気に恵まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はカメラマンの西林 真さん、映像制作は環境音楽家の小久保隆さん、

いつもの楽しいバーチャルチームです。

 

K1407161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいチームからは、楽しい作品が生まれます。

そんな、楽しい作品から日本の美しさや上質さが伝わるといいですね。

 

k1407163.jpg

フィンランドもきれいでしたが、日本もなかなか美しいぞ!! と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、新作バーチャルツアーも間もなく出来上がります。

自然が好きな方も、音楽が好きな方も、ログハウスが好きな方も、

八ヶ岳でランタサルミに暮らすというスタイルを、ぜひ、お楽しみに!!