プロフィール


beleaf

タグクラウド

アーカイブ

月別 アーカイブ

QRコード

リノベーションとホームデザイン




有限会社Be-Leaf
山梨県北杜市白州町
白須8592-18
TEL:0551-35-2269

HOME > ブログ > お知らせ > ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が発売されました。

ブログ

< 軽井沢ランタサルミ&ランタシード見学会のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  軽井沢見学会へのご参加ありがとうございました。 >

ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が発売されました。

数日前に、こちらのブログでも紹介をさせていただいた、ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が本日発売となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じか、ドキドキワクワク・・・

ん?

この感じはランタサルミオーナーさんと共有せねば・・

と、届いたばかりの本を持って、昨日はオーナーさん宅を廻ってきました。

幸い、八ヶ岳や甲斐駒ケ岳の見える範囲で施工させていただいているので、森の事務所を出て、皆さんのお宅をぐるっと廻っても2時間くらいで事務所へ戻ってこれます。

こうやって、目も手も届く範囲で、嬉しいことを共有しながら仕事をしていきたいと思います。

 

肝心の本の中身は・・

そりゃあ、それぞれに買っていただかないと・・(笑)

それは、冗談ですが、なかなかの充実ぶりですよ、これが・・

北欧、角ログ、インテリア、薪ストーブ・・

どれをとっても、ハイエンドなものばかりをよくもここまで、ひとつのログメーカーだけでつくれたものだと・・

「ほかになければ、自分たちで作ればいい!」

まったく、この人たちの(私も含めて)情熱はすごいと思います。

そんなランタサルミの情熱が向けられた住まいがたくさん紹介されています。

 と、ひとまず、まとめさせていただきます。

 

最後のページに紹介されている全国販売ネットワークの弊社紹介文には、

「ログハウスの満足度を高めるには、美しいデザインと丁寧な施工に加えてアフターメンテナンスが求められます。それぞれが高い次元で実現できるように、山梨県北杜市・八ヶ岳エリアで活動しています」

と書きました。

この本でランタサルミと出会い、大きな自然の中で本物の休息感を味わうきっかけになりますように。

そんな思いが形になった、ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」発売のお知らせでした。

 

ぜひ、手に取って見てくださいね!

 

 

 *こちらでも買えるみたいです

 amazon: http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%AC%A7STYLE-HOUSE/dp/4863962541
 


カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランタサルミ「北欧STYLE HOUSE」が発売されました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.beleaf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

< 軽井沢ランタサルミ&ランタシード見学会のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  軽井沢見学会へのご参加ありがとうございました。 >

同じカテゴリの記事

山梨県木造住宅フェアが開催されます!

 今週末、5月11日の土曜日に、甲府商店街のアーケード、銀座通りにて、第9回の山梨県木造住宅フェアが開催されます! 

例年は年度末に行われていた、木造住宅フェアですが、今年は、甲府商店街のわんぱく相撲にあわせて、5月11日となりました。

木造住宅フェアも、早くも9回目を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 


今年もよろしくお願いいたします。

 2019年もスタートして、ひと月が経過しようとしています。

ブログでの新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

今年最初のブログは、新年のウオーキングで見た、初日の出を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても、日の出は美しいですね。

今年の陽気のおかげで、工事のほうも順調に進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も一年、お客様がいい気分になれるような景色を作るために工事を積み重ねてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 


ミニログの取り扱いを始めました!

 こんにちは。

少し前に、弊社フェイスブックページでも、紹介させていただきましたが、

この度、新商品として、スェーデンのミニログの取り扱いを始めましたので、紹介させていただきます。

今まで、お問い合わせをいただきながら、なかなか対応ができなかったミニログですが、北欧スェーデンの素敵な商品に出会うことができました。

新商品のミニログの一例を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

同じ建物の内観パースになります。

 

小さいながら、キッチン・リビング・ダイニング・ベッドルームにトイレとシャワールームがあります。

 

 

 

 

 

世の中に、ミニログはたくさん出回っていますが、ようやく求めるものに出会えた感じがします。 

 八ヶ岳の自然の中に置いても美しそうです。

 

 

 

 

 

見た目が美しいだけでなく、内壁の気密・断熱パネルをオプションで選ぶことができますので、ランタサルミほどではありませんが、日本の一般的な住宅レベルとしては使えます。 

仕上げは、ランタサルミ同様にしっかり、美しく仕上げますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 


倉庫や車庫は、もちろんですが、、ゲストルームや書斎、SOHOオフィスなんかにも、充分使えます。 

 

 

 

 

内装の仕上げも、ウッディーなものから、モダンな仕上げまで、対応可能です。

 

夜空を見上げるためだけにでも、作ってみたい空間ですね。

 

 

 

 

 

 

自然の中で、木に囲まれた素敵な空間をお探しの方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

よろしくお願いいたします。  

 

 

 


「八ヶ岳ランタサルミフェア2018」を開催いたします!

 今日は、八ヶ岳のランタサルミから、イベントのお知らせをいたします。

この度、八ヶ岳のランタサルミオーナー様のご好意により、完成した建物を、バスに乗って見学できる「ランタサルミフェア2018」を企画することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程は69日の土曜日になります。

まさに、「ログの日」です!

八ヶ岳のランタサルミフェアは、今回で3回目を迎え、おかげさまで、八ヶ岳には、ランタサルミのモデルプラン、フリープラン、ランタシードと増えてまいりまして、ランタサルミの家づくりに関心のある方には、過去2回とも、大変好評をいただいております。

新緑の八ヶ岳で、ランタサルミの家づくりを体感したり、オーナーの皆様から、直接お話を聞ける、この機会を、お見逃しなく!



【お問い合わせ、お申込みの連絡先】

有限会社Be-Leaf(ビリーフ)

Tel 0551352269 またはMailでinfo@beleaf.jp  まで、お願いいたします。

*バスによる移動の都合上、定員がございます。お申し込みは、お早めにお願いいたします。


第8回山梨県木造住宅フェアが開催されます!

 こんにちは。

すっかりブログをさぼっておりまして、申し訳ありません。

今日は、弊社の毎年恒例行事となっております、山梨県木造住宅フェアのお知らせをいたします。

もう、8回目になるんですね!

今年は、今まで行われていた木の国サイトから、いっきに甲府のアーケード街へお引越しです!

 

日時は3月10日(土)の午前10時から16時までやっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のイベントに加えて、県産ヒノキ材の柱を住宅1棟分プレゼントする企画もありますので、

住宅建築をご検討中の方は、ぜひご参加くださいね!

また、翌日3月11日(日)には、軽井沢のランタサルミログハウスで完成見学会も行われます!

私も、お客様と一緒に参加しますので、こちらも関心のある方は、ご参加くださいね!

ともに、お問い合わせ先電話番号は、0551-35-2269 (吉良まで)お問い合わせください。

お待ちしております!


このページのトップへ